守備の集中力を切らさないこと!

今朝また揺れましたね。

仙台は震度4、震源地は宮城県沖のようです。

毎回揺れるとただただ棒立ちで揺れが終わるのをひたすら待って、揺れがおさまるとホッとしてます。

 

昨日は福島市内から米沢市山形市内と午前中だけあわただしく移動しました。

例年だと福島市内や山形市内の暑さが尋常でなく感じるのですが仙台も変わらずの猛暑なのでもうどこでも暑いだけですね(-_-;)

お昼は山形市内のレストラン「ロカーレ」

毎回、ボリュームある美味しいランチが楽しめるの違うメニューをいただいてます。

昨日はチキンドリアでした。

熱々のとろけるチーズがなんとも旨い。チキンも5個トッピングされてました。食べ応え十分でした。

もちろん完食です。

どの料理も量がけっこうあるので持ち帰り用のパックも用意されてます。

 

昨夜のジム活はボディジャムのはしご。

スポで10㎞ラン後ジョイでボディジャム60分、再びスポに移動してボディジャム45分。

どちらも100番新曲でした。

ジャムは一番汗の量が多いので2本やると相当汗だくになります。

帰宅後のビールもより旨いです。

昨夜も中ジョッキを冷凍庫でギンギンに冷やしてましたので最高でした(^^♪

 

 

今夜、ホーム甲府戦が開催されます。

前節の町田戦のように終盤バタバタ失点しないようにしっかり90分間集中して守り勝利してもらいたいです。

記事にもあるように平岡選手のコンディションが戻ってきてるのは町田戦を見てても感じました。

守備面では個々の問題でなくチームとしての守備意識、バランス、カバーリング等細かく詰めていかなきゃならなく、今夜の試合でどれだけ改善されてるのかもチェックしていきたいです。

GKは小畑選手でいってほしいですね。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ