フォギーニョのプレイはかつてのあの選手を思い出します(^^♪

  今日はこれからJCHO仙台南病院で健康診断です。

前日は激しい運動は避けなきゃいけないのでジム活はお休みしました。

食事も21時までに済ませなきゃならないので、職場近くの武屋食堂に食べに行きました。

19時前くらいでしたが、結構飲んでるお客さんいました。

しかし俺が注文する時にはアルコール類ラストオーダーだと言われましたので20時までですね。

f:id:comeonvega:20210527202718j:plain

チキン南蛮定食をいただきました。

f:id:comeonvega:20210527202729j:plain

 タルタルソースたっぷりかかって美味かったです。

 

昨夜帰宅すると、またマラソン大会中止のおしらせが。

f:id:comeonvega:20210528054653j:plain

 2年前の夏に出場して年代別で優勝した思い出深い大会です。

今年もこのまま大会もなく終わりそうです。

 

 長いトンネルを抜けて、やっと仙台らしい戦いができるようになり、降格圏を脱出するべく先が見え始めてきました。

まだ17位ですが16位柏、15位清水の背中がはっきり見えてきました。

1か月前には絶望的な暗闇の中を彷徨ってましたが今ははっきり希望の光が見えてます(^^♪

 

選手たちの表情にも自信と余裕がみなぎってきてます。結果が伴ってくればそうなりますよね。

 

12   北海道コンサドーレ札幌 19 15 5 4 6 21 20 1
13   徳島ヴォルティス 18 17 5 3 9 15 22 -7
14   湘南ベルマーレ 16 16 3 7 6 14 17 -3
15   清水エスパルス 15 16 3 6 7 14 21 -7
16   柏レイソル 14 16 4 2 10 14 22 -8
17   ベガルタ仙台 13 16 3 4 9 13 29 -16
18   ガンバ大阪 10 13 2 4 7 5 14 -9
19   大分トリニータ 9 15 2 3 10 10 23 -13
20   横浜FC 7 16 1 4 11 12 40 -28

 

昨日も触れてますがフォギーニョの献身的なプレイがチームにとてもいい効果を出してます。

古い仙台サポならフォギーニョのプレイとシルビーニョのプレイが重なるような思いがあるのではないでしょうか?

シルビーニョは2002年に加入して大活躍したレジェンドといっていい選手です。

これからもフォギーニョから目が離せません(^^♪

 

 ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ