新たなスタート

 

今朝はちょっと寝不足気味です。

日曜日はいつも夕方から飲んでしまうのでうたた寝して、夜中のジョイのプログラムネット予約もあって睡眠が不安定です。

今回、ネット予約の15日火曜日がジョイの定休日なので夜中まで起きてなくて良かったので早めには寝たのですが夜中に目が覚めてなかなか寝付けなくなってしまったのです。

 

昨日は午前中ジョイから多賀城インターまで往復15キロラン。

前日に比べて曇ってましたが湿度が高いのか蒸し暑く感じました。

走り終えると着ていたTシャツは汗でびしょびしょでした。

ジムでゆっくり休んでから昼からボディステップ45分~ボディアタック45分。

いい感じで動けました。

アタックでは1本目のパワートラックで左右に移動して跳ねるところでイントラのAさんが高く跳ねてたので俺も負けじと跳ねまくってました。

さすがに何度もやってるともうバテバテでした(-_-;)でも楽しかったです(^^♪

 

ジム活終わり、喉カラカラだし、小腹も空いたので近くのセブンでスイーツ補給。

f:id:comeonvega:20210614062301j:plain

フルーツサンド、久しぶりに食べたけど、美味かったです。

アイスコーヒーにばっちり合います。

生クリームがとてもまろやか。

 

仙台はこの週末6/11~13がOFF

今日から再び始動、トレーニング再開です。

今週末アウェイで強豪鹿島戦、来週水曜日ホームで清水戦。

この1週間でいいチーム状態にしたいですね。

中断前のチーム力を維持さらに上向きにもっていけてるのか?

フォギーニョのコンディションが戻ってきてるのか?

いろいろ気になるところはあります。

いずれにせよここからが残留に向けての新たなスタートです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ