大敗、切り替えて次です!

昨日は午前中自宅でのんびり過ごしてお昼にジョイに。

多賀城インターまで往復16kmラン。

汗だくで全身びしょ濡れでした(-_-;)

風呂に入ってすっきり。

ジム活のスタジオプログラムまで時間あったのでジョイ近くのセブンで冷たいものを求めて。

f:id:comeonvega:20210822082154j:plain

マスカット味のななパフェを食べました。

ホイップ、マスカットソース、ヨーグルト味の氷、アイスと5断層で楽しみました(^_-)-☆

ジム活はボディアタック60分~ボディジャム60分。

楽しく汗を流せました。

f:id:comeonvega:20210822082441j:plain

帰宅後の、オリオンビールでスッキリ(^_-)-☆

ク~たまりません。

試合の結果は忘れて飲んでました(笑)

 

 

後半17分、2失点目を奪われるまではまだどうなるかわからない期待感もありましたが、そこから立て続けに失点を重ねて0-4になりジエンド。

CBも最下位の横浜FCに対しては通用したアピと福森も首位争いをしてる超攻撃型チームには通用しなかったですね。

CBだけでなくチームとしての戦い方の方が問題ですが・・

www.sanspo.com

テグさんのコメント、この負けを糧にみたいなのはもうたくさん!

糧になってないですから!前半戦でも同じような大敗を2試合(川崎戦、鳥栖戦)あります。その試合の大敗が糧にもなってないですし(-_-;)

考えてみれば現在の上位チームばかり。

上位の強豪チームも下位チームも同じような戦いをしててはこうなりますよね。

フォギーニョがメンバー外だったのも痛かったです。コンディション不良なのか?

でもマリノス戦は現在の仙台のチーム力ではこの結果もやむなし。

切り替えて次節以降の戦いに気持ちをもっていくのみです。

 

この試合、もっともびっくりしたのが相手の左SBが元仙台の和田選手。

2013年仙台でSBで活躍するほどでもなく、途中で大宮に移籍してしまった選手。

それから広島、2年前からマリノスでプレイしてたのですね。

この強豪チームでレギュラーとして活躍してるのですから大躍進です。

和田選手にもやられた感ありました。なんか複雑ですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ