ガンバレ!ニッポン!!

 

f:id:comeonvega:20210808071853j:plain

昨日は午前中七北田公園でラン。

前日のジム活で疲労もあったので距離も10kmで緩くラン。

それでもかなり汗だくでした(-_-;)

f:id:comeonvega:20210808072049j:plain

車に戻る前に公園近くの「Ademain」に寄って、スイーツをゲット。

帰宅してから水出しコーヒーでいただきました。

f:id:comeonvega:20210808072324j:plain

洋梨とブルーベリーのタルトです。

水出しコーヒーは、ジャム仲間のコーヒーのスペシャリストからいただいたので香りが良くて旨いです。相性ばっちりで至福の時でした(^_-)-☆

 

午前中からずっと東京五輪2020女子ゴルフを見てました。

稲見選手が後半追い上げて一時はトップに並ぶ大活躍で銀メダル!

素晴らしいです。

 

午後からジョイでジム活。

ボディアタック60分~ボディジャム60分。

午前中のランを緩めにして、その後休養たっぷりとったので足の疲労も軽減されて思い切り動けました。

 

ジムの帰りに女子10000mを見ながら、野球決勝もチェック。

10000mは新谷選手は残念な結果でしたが広中が序盤から積極的な走りで7位入賞は立派です。

 

野球は順当な結果ですね。良かったです。

 

今日は男子マラソンを見ながらのブログ更新。

スタートから30分過ぎですが棄権する選手が数人。過酷なレース、サバイバルレースになりそうです(-_-;)

日本人選手、頑張れ!!!!

後は、女子バスケ決勝が楽しみです。

 

ガンバレ!ニッポン!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ