仙台の富樫になれ!

昨日は、午前中10時に陸前高田で仕事打合せでした。

f:id:comeonvega:20220114063514j:plain

気仙沼手前の三陸PAからの景色です。

f:id:comeonvega:20220114063549j:plain

3.11以来の復興、復旧工事でだいぶ整備されてきてますがまだまだこれからの陸前高田市内です。

 

f:id:comeonvega:20220114063731j:plain

お昼前に気仙沼市内に移動。

お昼はこの横丁で。震災後にできたエリアです。

f:id:comeonvega:20220114063820j:plain

飲食店が6,7軒ちょっと洒落た雰囲気です。

f:id:comeonvega:20220114064017j:plain

俺はこの店でランチ。

鶴亀食堂です。

魚料理の定食がメインのお店です。

f:id:comeonvega:20220114064113j:plain

よくばり定食を注文。

f:id:comeonvega:20220114064148j:plain

メカジキのカマ煮。とてもいい味付けで美味し。

ご飯が進みます。

f:id:comeonvega:20220114064324j:plain

マグロの刺身も新鮮で美味い!

f:id:comeonvega:20220114064357j:plain

サービスで白子も付けてくれました。

ご飯はもちろんお代わりしました。

また来たくなるお店でした。

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分。

夕方、仕事終わりスポに向かう4号線バイパスが大渋滞でいつもより15~20分くらい時間かかりました。

アタックの後、筋トレをちょっと、上半身を中心に強化。

この数年、特にコロナ禍になってからジム活中心でランに有酸素メインプログラムメニューだったのですっかり体脂肪率が低位安定。

ダイエット的にだけならそれでもいいのですが、走力強化の面ではイマイチです。

もうちょっと体脂肪率を上げるようなトレーニングに切り替えていこうかと考えてます。

 

広報カメラ様Vol.05

www.youtube.com

糸満キャンプ4日目

練習後の富樫選手が選手の前で挨拶してましたが、なんかとても和めます。

いいやつです。応援したくなってきます。

これまで移籍ばっか(本人曰く)でしたが、もう移籍しないでチームに留まってぜひ仙台の中心選手、富樫と言えば仙台のってくらい活躍してほしいですね。その潜在能力は十分あると思います。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ