今夜アウェイセレッソ戦

f:id:comeonvega:20210809080153j:plain

今朝、早朝に墓参りしてきました。

 

f:id:comeonvega:20210809080302j:plain

NoirBakeryの絶品カレーパンと美味しい水出しコーヒーで充実の朝食でした。

 

昨日、夕方ヨドバシで2回目のワクチン接種を受けてきました。

今回、接種注射を打ってくれたのは女医さんでした。

1回目の先生より痛みもなく打ってくれました。

終わった直後も痛みがなく、時間が経ってからちょっと痛みが患部にありますが、1回目より軽いです。

2回目の副反応で白熱や倦怠感がある人が4人に3人いるような話でしたが、いたって元気です。

このまま午前中は様子見でおとなしく過ごします。

昨日は午前中、ジョイでジム活。

トレッドミル45分~ボディステップ45分。

その後スポに移動してボディアタック60分。

楽しく汗を流せました。

f:id:comeonvega:20210809080011j:plain

ジム活終えてから接種会場に向かう途中でスイーツ補給。

セブンの新商品のシュークリーム、アイスコーヒーとばっちり美味でした(^_-)-☆

 

東京五輪2020が昨日で閉幕。

いろいろ賛否ありましたが大会期間中は一喜一憂楽しませてもらいました。

最終日の昨日は朝から男子マラソンをずっと見てました。

大迫選手のラストランにちょっとジーンとしました。

途中順位を下げてしまってからの追い上げの走りは見事でした。

キプチョゲは王者の貫禄の走りで別格でした。

2位争いが熾烈でした。

キプチョゲと同じケニヤの選手とオランダとベルギーの3選手のデッドヒート。

ゴール手前で2位のオランダの選手が何度もベルギー選手の方を振り返り手招きして頑張れと鼓舞してるように見えました。

何で違う国の選手にそんなことを???不思議に思ってました。

実はこんな仲だったのですね。

 

www.yomiuri.co.jp

あの場面を見てた人は皆??でしたからね。

 

女子バスケは決勝で

王者アメリカに挑みましたが、高い壁を超えることはできませんでした。

でも素晴らしかったです。

明るくて果敢に攻める選手たちをついつい応援したくなります。

パリ五輪ももっと強くなるでしょう。期待してます。

 

 

 

今夜、アウェイセレッソ戦です。

五輪モードからベガルタモードに変えなくては(^_-)-☆

kahoku.news

河北の予想スタメンでフォギーニョ。

今度こそスタメンで出してくれよ。

テグさん、結果も伴ってないのだからもっとメンバー代えてもいいと思うんですよね。

氣田を匠や加藤、オッティでもいいのにね。

まあとにかく勝ってくれ!!!

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ