連戦最後の試合、勝利で締めましょう!

f:id:comeonvega:20210530071752j:plain

昨日は午前中七北田公園でランしました。

f:id:comeonvega:20210530071835j:plain

快晴で気持ち良くランできました。

でも3kmくらい走ったところで、いきなり雨が降ってきて一時中断。

通り雨で15分ほどで止みました。

改修工事も完了してて川沿いもランできます。

f:id:comeonvega:20210530072009j:plain

白鳥が2羽、のんびり佇んでました。

この時期にまだいるのですね。

人が近くに寄っても逃げることなく慣れてるみたいです。

f:id:comeonvega:20210530072318j:plain

いつもは公園内を周回してるのですが、昨日は七北田川を下流に向かって走ってみました。

4号線バイパスの手前300mくらいまでで行き止まりで戻り、公園を外周して15㎞ランしました。

f:id:comeonvega:20210530072535j:plain

外周してる時、橋から上流の方にボートに乗ってる人が?!

よく見ると警察の人たちのようでした。

何か探してるのか?事件?

 

午後からはジム活、ジョイでボディアタック60分~ボディジャム60分。

ジャムは満員で盛り上がって楽しかったです。もう汗だくでした。

 

 

先日の名古屋戦の前日練習、本番前後の様子を広報カメラ様が伝えてます。

 

www.youtube.com

 

最近は広報カメラ様が一番の楽しみです。

 

セレッソ戦も楽しみに待てますように(^^♪

 

河北に今日のセレッソ戦の予想スタメンが載ってます。

kahoku.news

今の仙台ではスタメン予想がいい意味でとても難しい。

つい1か月前まではそんなこと思うこともなかったのだが、今はこの難解なスタメンを予想するのも楽しい。

 

基本固定されそうなのがGKのクバ、CB平岡(負傷が軽傷なら)右SB真瀬ボランチのフォギーニョ、FW西村くらいかな。

どのポジションも複数いける選手層なので誰が出てもやれる手ごたえを感じます。

そろそろまたオッティの出番も楽しみだ。

 

カルドーゾをスタメンからも見たい。

ボランチもフォギーニョの相棒で松下、上原、シンゴ、中原と横一線。

 

予想、妄想が膨らみます(笑)

 

今日の試合は久しぶりに参戦します。

声は出せませんが応援頑張ります(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ