厳しい戦いに勝利!

昨日は、庄内で仕事でした、午前中早い時間に鶴岡市内で打合せだったのでお昼は羽黒方面の人気店「中華そば琴の」に

f:id:comeonvega:20210908062631j:plain

11時半過ぎに着きましたが、すでに駐車場は満車で空くのを待ってから店前の列に並びました。

10分ほど待って席に着けました。

この店は3度目です。

店主があの琴平荘で修行した方なのでその流れの王道の中華そばが絶品です。

f:id:comeonvega:20210908062757j:plain

久々に来たので王道の中華そばを注文。

トッピングをいろいろ追加しました。

姫竹メンマ、煮卵、ワンタン皮、岩海苔。

われながらグッドチョイスでした。どれもいい味で楽しめました。

特に姫竹メンマは初めて食べましたが美味でした。

f:id:comeonvega:20210908063356j:plain

ワンタン皮もトロトロです。

いろんなトッピングでボリュームも増してくれました。

なによりやっぱこの中華そばです。

中太ちぢれ麵と極上スープのバランスが最高です。

ちぢれ麵がホント旨い!

f:id:comeonvega:20210908063336j:plain

替え玉、半玉追加しました。

中華そばで替え玉は珍しいですよね。

のど越しのいいめちゃウマの麺ですから、どんどんイケちゃいます。

中華そば好きでいろんな店を食べ歩いてますがこの店は上位です。

また絶対行きます(^_-)-☆

 

庄内での仕事は午後一で終わらせ、新庄~最上~鳴子~古川経由で直帰。

夕方からジョイでジム活。

まだ明るかったので七北田公園方面10㎞ラン。

ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ジャムの1本目の回転でバランス崩してコケてしまいカッコ悪かったです(苦笑)

パンプは先週はガラガラだったのに今回は満員でした。

 

W杯アジア最終予選の中国戦はまさかの中継なしだったのですね。

以前の俺ならなんとしても追いかけて速報をチェックしたりしたでしょうけど、昨夜は飲んでぐっすり就寝中でした。

 

とりあえず今朝目覚めてすぐスポーツナビで結果を確認。

www.sponichi.co.jp

厳しい戦いだったようでうが、勝利できてほんと良かったです。

 

スポニチの記事を転載しますが、厳しい状況はまだ続きます。

 

「30%」。アジア最終予選の2試合で合計勝ち点3だった国が、過去にW杯に出場したパーセンテージだ。10カ国で、韓国(06年)と日本(06年、18年)の2カ国のみ。数字上は高くはないが、前回も「突破率0%」だったデータを初戦敗戦以後は6勝2分けで覆してロシアへの切符を獲得した日本には、確かな自信がある。来月は敵地でサウジアラビア、ホームでオーストラリアと難敵との2連戦。勝ち点を積み重ねていく。

 

ベガルタネタも尽きてますが、代表戦があって良かった(笑)

 

ガンバレ!ニッポン!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ