単純なんですね

コロナ渦で今年もマラソン大会はほぼ全滅ですが、ワクチン接種が国民全体で進み、経口薬が出てくるだろう来年になれば、市民マラソン大会も復活しそうです。

そんな中で一番思い入れのある大会が初めて大会に出場した仙台国際ハーフマラソン

もし来年開催されれば大迫選手がゲストランナーで参加してくれるようです。

news.yahoo.co.j

楽しみです。

早くいろんな大会があちこちで開催される日常に戻ってほしいです。

 

昨日のジム活はスポでトレッドミル30分~ボディアタック45分。

ジョイが毎月15日定休日なのでジョイのジム仲間も数人参加してました。

 

お昼は桜園でランチでした。

毎回日替わりランチの注文してから出てくるまでが早いので最近ずっとスマホのストップウォッチで計測してます。

f:id:comeonvega:20210916064232p:plain

今回も早かったです。

2分ちょっとで運ばれてきました。

f:id:comeonvega:20210916064319j:plain

このメニューがさらっと素早く料理されちゃうのが不思議です。

レンジでチンではなくですから(笑)

メインの海鮮と豚肉の野菜味噌炒めが特に旨いです。

 

 

 

サポってわかりやすい性質だなってつくづく思います。単純なんですね(笑)

たったひとつ勝っただけでこの1週間が気分良く過ごせてます(^^♪

さらに希望をつなぐ、モチベーションを高めてもらうためにもこの週末の清水戦は大事です。

自信をすっかり取り戻すためにもFW陣のさらなる奮起、頑張りを期待しましょう。

テグさんの選手起用も変化がみられると勝率も高まるような気がします。

蜂須賀の起用も大きかったしね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ