最低限の条件

昨夜は中秋の名月だったようです。

スポの周辺をナイトランしてるとき満月を見れたのでiPhoneで撮ってみました。

f:id:comeonvega:20210922063015j:plain

なんかイマイチですが、実際は暗闇にきれいな満月でした(^^♪

ジム活はランの後でボディパンプ45分。

毎週火曜日はボディジャムですがイントラがワクチン接種でないのでなんか物足りなかったです。

 

昨日はお昼に麺ハウスこもれびでランチ。

f:id:comeonvega:20210922063656j:plain

今年は結構行ってます、こもれび。

今回は限定品なかったのでTORIそばとサイドメニューの鶏めし。

f:id:comeonvega:20210922063813j:plain

こりこりの親鳥とシャキシャキのねぎが絶妙のバランスで旨い!

f:id:comeonvega:20210922063903j:plain

親鳥の肉質触感が良く、噛めば噛むほど味わい深くて最高です。

f:id:comeonvega:20210922064000j:plain

鶏めしも旨い。生姜がより美味しさを引き立ててます。

 

徳島戦に向けて昨日からトレーニング開始です。

富樫選手も合流してるようです。

この徳島戦は生き残りをかけての大きな一戦です。

チケットも完売になったようです。

奇跡の残留を果たすには最低限まずこの試合を勝ち切ることが最低条件です。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ