W杯出場ピンチ?!

昨日は、郡山で仕事でした。

2月にあった地震の影響で大型倉庫会社のトランクルームがかなり破損してるようで調査してました。

東京では昨夜震度5強地震が発生。いつどこで発生するかわからないし、10年前の恐ろしい記憶はまだまだ生々しく残ってます。怖いですよね。

東京在住の長女にも発生直後にLINEしましたが大丈夫のようでお孫ちゃんは寝てておきなかったようです(^^♪

 

昨日のお昼は郡山市内から三春方面に向かったあたりにある舞木ドライブイン

前回行って美味しかったので2度目です。

f:id:comeonvega:20211008062803j:plain

美味しいお店はやはりお昼時はこうなりますね。

15分くらいまって席につけました。

前回焼肉定食食べたので今回はもつ焼き定食に。

f:id:comeonvega:20211008062928j:plain

ご飯の盛りがいいですね~

f:id:comeonvega:20211008062956j:plain

豚汁もどんぶりだし(^^♪

f:id:comeonvega:20211008063023j:plain

もつ焼きの味付けのたれが旨い。これはもうご飯が進みます。

ボリューム満点、味も旨くて大満足のランチでした。

次回はレバー炒め定食にしようっと。

 

郡山から戻り、そのまま大崎へ。夕方からのジム活は古川ジョイで。

トレッドミル80分やって、ちょっと休んでからボディアタック新曲60分。

 

f:id:comeonvega:20211008063620j:plain

ボディアタックは21時からでしたがほぼ満員でした。

楽しく動けました。

終ったのが22時で帰宅したのが23時前。

夕飯食べながらニュース見て、0時からのジョイ仙台泉のボディジャムのネット予約でした。

f:id:comeonvega:20211008063605j:plain

ネット予約で手元が鈍ると遅れるのでビールはアルコール度数が少なめのを飲みました。

しかしネット予約で最後のところでエラー発生で撃沈でした。

もうがっかりでしたが、さらにがっかりだったのがサッカー日本代表戦。

 

まさかの敗戦です。

パスミスからの失点。アウェイだし最低でもドローで終わりたかった。

web.ultra-soccer.jp

最終予選ここまで1勝2敗。

W杯出場がかかった大一番に痛すぎる敗戦。

これでもう次戦のオーストラリア戦は絶対勝たなきゃなりません。

 

わがチームも低迷、日本代表もこれではモチベーションもあがりませんよ(-_-;)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ