もう選手の頑張りしかない!!

今朝は晴れて気持ちいい朝です。

午前中はホームコースの七北田公園でランします。

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル45分~4ボディアタック45分~ボディステップ60分。

ボディステップは新曲で結構ハードな部分もあり楽しかったです。

今日はボディアタックとボディジャムの新曲があるので楽しみです。

 

昨日は月初めで毎月恒例の仕事仲間とちょっとリッチなランチしました。

f:id:comeonvega:20211002073735j:plain

今回は天ぷら安住です。

店内はカウンター6名と小上がりテーブルが3つくらいのこじんまりとした店内です。

かき揚げ付き天ぷら定食を注文。

f:id:comeonvega:20211002073958j:plain

ご飯、みそ汁等が運ばれてきて、天ぷらを目の前で店主が揚げてくれるのを待ちます。

f:id:comeonvega:20211002074124j:plain

まずは海老、なす、カボチャ。

まず海老を塩で食べてみます。

あつあつ、サクサクで旨い!

f:id:comeonvega:20211002074329j:plain

続いてキスの天ぷら。ほくほく、やわらかです。

f:id:comeonvega:20211002074421j:plain

たまねぎも甘味を引き立てて美味しい。

f:id:comeonvega:20211002074506j:plain

めごちの天ぷら。ご飯はおかわりしました。

f:id:comeonvega:20211002074617j:plain

大好物のアナゴです。めちゃウマです。

f:id:comeonvega:20211002074652j:plain

〆にかき揚げをミニ丼でいただきました。

最後まで天ぷらの旨さを堪能出来て最高のランチでした(^^♪

 

今日、アウェイ柏戦です。

kahoku.news

厳しい状況は、徳島戦敗戦でさらに厳しく崖っぷち。

この状況を打破するのは勝利しかないです。

残留争いの目標になってるチームの湘南が昨夜負けてるのでここで差を詰めておかないと可能性が下がる一方です。

後から後悔することない戦いをするだけです。

テグさんの采配には期待してません。とにかく選手たちの頑張り、強い気持ちで戦い抜くことを信じて応援するのみです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ