チーム一丸で強敵に挑む

今朝は晴れて気持ちいい朝です。

ブログ更新したら七北田公園ランします。

 

昨夜もジム活でした。

ジョイでトレッドミル45分~ボディジャム60分。

スポに移動してボディジャム45分。

ジャムのはしごで楽しかったです。

特にジョイでのジャムはバックナンバー48番、72番。

ウォーミングアップからハイパーと最初からエンジン全開、かなりハードでした。

そこからの48番、72番のコレオも運動量あり汗だくでした。

みんなヘロヘロでしたが、俺的にメチャ楽しめました(^_-)-☆

週末のジャムが楽しみです。

 

 

今日、アウェイ神戸戦です。

kahoku.news

河北の朝刊では冨樫選手に期待の記事ですが、この試合は個でなくチーム全員が一丸となって戦い切らないと勝負にはならないです。

個々の能力の差が明らかだし、相手はACL出場がかかって、勝利を求めての激しい戦いが予想されます。

相手の仕掛けが厳しい分守備で耐える時間帯が増えそうだが、そこを全員で持ちこたえる戦いが出来ればチャンスもあると信じたい。

今日は休日だし、DAZN観戦します。

90分間手に汗握るような展開が続いてくれれば、もしかしたら?もあるかもしれません。

こんな記事もあります。

www.sponichi.co.jp

代表FW大迫選手の怪我からの復帰での出場が微妙なようですね。

ここは無理する必要ないでしょう。

代表戦もだし、その後にリーグ戦にも影響ありますからね。

まあ本音で言えば、強力な相手FWがひとりでも抜けてほしいだけですが(苦笑)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ