手ごたえある実戦

昨日、夕方から降ってた雪がちょっと積もり、家のまわりが薄っすら白くなってます。

昨日は、午前中七北田公園ラン。

天気は晴れてましたが気温が低くて寒かったです。

七北田川に孤独の白鳥君も確認。

公園内2周後、八乙女駅から南光台トンネル交差点から4号線バイパスに出て北上。

ジョイ仙台泉前を通り戻り、14㎞ラン。

お昼にボディジャム60分、その後にボディアタック60分と充実のジム活でした。

ジャムとアタックの間3時間くらいあったのでジャム仲間のカフェでランチ。

野菜プレート。

ヘルシーで美味しいランチです。

食後にコーヒーゼリー付きのバニラアイスとコーヒー。

コーヒーはコスタリカジャガー

さわやかな酸味がありシナモンの風味がある美味なコーヒー。

家でも飲みたいので豆を挽いてもらい次回のジャムで持ってきてもうように予約しました。

 

ジム活後、パークタウンの泉プレミアムアウトレットに。

adidasショップに買い物が目的です。

付近の道路のイルミネーションがきれいです。

ジム活用のタイツ、Tシャツを購入。40%オフ以上でかなりお得でした(^^♪

 

 

昨日、鳥栖との練習試合が開催されました。

30分を3本。

0-0,0-1,0-0

トータル0-1で負けたようですがこの時期勝ち負けより内容です。

今朝の河北の記事から転載ですが・・・

伊藤監督は「ラインをもう少し上げてプレッシャーをかけたかったが、体力的に厳しかった。強度のある鳥栖を相手に初戦としてはよくできた」と前向きなコメント。

新加入選手は1回目にMFエベルトン、2回目にDF小出やMF相良、FW山田らが出場。3回目はDF菅田、MF郷家らが加わり、守備の陣形や周囲との連係などを確認した。

 

これから徐々に連携を深めていき、フィジカル面技術面も高めてチーム力が上がっていくのでこの時期の実戦は大きなプラスとなったはず。

 

昨年までずっと非公開だったのでどうなってんだかわからずモヤモヤ感がありましたが、しっかり対戦相手も結果も公表されて良かったです。

なんでも非公開にすればいいってもんでもないし、実際結果も伴わなかったのですから。

 

kahoku.news

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ