結果を出せなければ責任取るのは当然

昨日は仕事で鳴子方面に出かけました。

f:id:comeonvega:20211105063958j:plain

快晴で気持ちいいです。

見晴らしもいいです。

f:id:comeonvega:20211105064051j:plain

観光客もだいぶいました。

f:id:comeonvega:20211105064158j:plain

紅葉のピークはもう過ぎてしまったようです。

f:id:comeonvega:20211105064359j:plain

お昼時だったのでレストハウスに寄ってキノコ汁とみそ焼きもちをいただきました。

きのこ汁美味かったです。みそ焼き餅もこんがりで美味かった。

f:id:comeonvega:20211105064244j:plain

地元のおばさんが言うには、レストハウスから見える松の木の上にオスプレイ?の巣があるとか。

オスプレイ?米軍の特別仕様のヘリコプター?

f:id:comeonvega:20211105064902j:plain

早速ネットで調べると

f:id:comeonvega:20211105065131j:plain

みさごという鳥です。なんともカッコいい鳥なんですね。

 

鳴子の帰りにあら伊達道の駅でロイズのソフトをいただきました。

f:id:comeonvega:20211105065322j:plain

久しぶり食べたけど、以前より小さくなった?美味かったけど、なんか物足りなかったような(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル40分~ボディアタック45分。

脚の疲労感もありアタックはキツかったです。

今日は仕事も残業あそうだしジム活、ランなし完全休養かな。

 

 

残留争いで仙台がかすかな可能性の先にターゲットとなってるチーム清水がこのタイミングで監督を解任です。

一時期残留争いから抜け出したように思えましたが、このところ停滞気味で前節で湘南に追いつかれ順位でギリギリのところまで落ちてきてます。

勝負の世界ですから結果が出なければ当然責任を取らされます。

www.sponichi.co.jp

チームとして危機感を持っての対応でなんとしても残留をの姿勢をチームに選手に見せて士気を高める意味もあるのでしょう。

それに比べて現在19位とどん底にあっても何の手立てもなく、ただただ落ちていくチームを見守ってるだけのわが仙台のトップの連中にはほんとガッカリですね。

万が一にもJ2降格となるようなことになって責任も取らずになんてことないでしょうね??

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ