もっとワクワクさせてくれ

今朝は雨降りです。

今日は一日雨なので外ランはパスして午後からジョイでトレッドミルを長めにやって、ボディアタックとボディジャム60分やります。

 

昨日は残業したのでジム活はお休みでした。

先日、ジムのスタッフの大幅な人員削減で退職する人が8人も掲示板に貼りだされてました。リストラです。

ルネサンスは会員の会費の値上げがあるようです。

コロナ渦でジムの運営がかなりひっ迫してるようですね。

 

 

昨日のお昼は、職場から車で5分程度、楽天の球場前のそば玄でいただきました。

f:id:comeonvega:20210313080849j:plain

ちょうちんそば。蕎麦定食です。

ちょうどいいボリュームで美味かったです。

揚げ物はイカフライ、揚げたてです。

 

 

 

今日,第4節アウェイ湘南戦です。

試合日程が中2日でしかもアウェイの連戦。

連敗中でこの強行日程はキツいですね。

 

 

王者川崎、絶好調鳥栖に大敗は仕方ないと割り切りますが、3連敗で残留争いのライバルの湘南には絶対勝たなければもうほんとヤバいです。

まだ開幕したばかりとか言ってられない状況に陥りかねません。

 

なんだろう、試合前のワクワク感より不安な気持ちの方が大きいですね。

 

なんとしてもここで勝って一安心させてほしいです。

 

kahoku.news

メンバーを3選手入れ替えてます。

これまで3戦はいずれも前半の早い時間帯から失点して、特にこの2試合はそこから立て直しどころか崩れてしまった悪循環でした。

もっとチーム全体で守り切る意識を持たないとダメですね。

少なくともナベさんの頃のワントップFW石原にしても昨年の長沢にしても前線からプレスをかけて、戻っても守備をする等ハードワークしてくれました。

その頑張りがチームに浸透していたように思われますが今年はまだそこまででないですね。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ