スピードある選手はワクワクします

昨夜はスポでジム活。

ボディアタック45分の前にナイトランでスポの周りを走りました。

10㎞走りましたが前半はいつもの緩々ラン。

いつもならそのままの残りも同じペースでいくのですが、昨夜はフットサル場で練習してた高校生らしき若者たちも周回で走ってて、煽られまくられ、徐々にペースが上がってきました。

後ろから抜かれて、付いていこうと頑張りました(-_-;)さすがに若者相手に勝負にもなりませんでしたが、いい刺激をもらいました。

 

昨日のお昼は桜園でランチ。

お昼時でしたが相変わらず手際良いのか早い!

f:id:comeonvega:20211112064029p:plain

早い時だともう1分は早く料理が出てきます。

この店にくると思わず計測してしまいます(笑)

f:id:comeonvega:20211112064131j:plain

日替わりランチは酢豚メインのボリューム満点で美味かったです。

 

 

 

昨夜、W杯アジア最終予選日本代表とベトナム戦がありました。

アウェイとはいえ、TV中継がないのは残念です。

ただDAZNで見れるので俺は見てました。

 

hochi.news

終始日本が優勢にゲームを運んでましたが最少得点のみ。

最下位のベトナムだし、得失点差で稼がなきゃいけない相手だというのに課題はまだまだ解消されてませんね。

www.sponichi.co.jp

ワントップの大迫がなかなか得点を決められないので接戦となってます。

ただ伊東が絶好調で得点決めてるし、2点目もオフサイドの判定であれが決まってれば大量得点になったかもしれません。

また後半古橋、浅野と伊東、このスピードが持ち味の選手が揃うとこれはこれでワクワクします。得点にもっと活かして日本の大きな武器にしたいですね。

 

仙台ほどの崖っぷちではないが、まだまだ気を許せないW杯への道。なんとしてもこの先も勝ち続けてW杯出場を決めてくれ!

 

明日は崖っぷち仙台の試合。

なんとしても勝って望みをつないでくれ!!!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ