ワクワクドキドキか?思い出づくりか?

昨日は、午後からWEB会議もあり一日事務所で仕事でした。

昨夜のジム活は、オリジナルエアロが急遽代行でなくなりシバムのみ。

その後トレッドミル35分。ちょっと物足りない運動量でした。

今夜は、ナイトランしよう。

 

先日知り合いからこんなお菓子をいただきました。

f:id:comeonvega:20211111062137j:plain

ネーミングのとおり岩切にある「いとうや」で販売してます。

f:id:comeonvega:20211111062311j:plain

ゆべしのようなもち米のお菓子ですが、ごまやクルミが食感や風味をより楽しませてくれて美味しいです。

 

 

知り合いからこんなお菓子をいただきました。

 

 

昨日、OHPで発表ありました。

 

山崎 真氏 育成部長 就任のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

なかなか下から戦力になる選手が育たないわがチーム。

資金力がない分ここには相当力を入れなきゃいれないのはもう今に始まったことではない。

強いチーム、安定した力のあるチームは下からトップチームに昇格活躍してる。

仙台はその課題を長い間やれてなかったツケが毎年のように残留争いに近い順位で推移してる。場当たり的な補強ではお金もないチームでは限界ですよ。そしてとうとう今年もう絶体絶命的な終盤を迎えることにもなってます。

下部組織からトップチームに選手を送れるような強固な土台づくりを新たな育成部長には期待したいですね。

 

ホーム最終戦の鹿島戦は久しぶりに参戦します。

ここまでもつれてワクワクドキドキさせてもらえるのか?

すでに結果が出て、J1にお別れの最後の試合となるのか?

今週末の湘南戦ではっきりするでしょう。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ