広報カメラ様で余韻を楽しむ

今朝は昨日までの暑さから一転雨降りで涼しいです。

 

すっかり春らしい気候が続いて各所で桜が満開です。

f:id:comeonvega:20220414064622j:plain

我が家の近所の加茂神社も。

f:id:comeonvega:20220414064649j:plain

週末はお花見する人が集まりそうです。

f:id:comeonvega:20220414064729j:plain

一足先にちらっと寄ってみました。

 

昨夜のジム活はジョイでした。

オリジナルエアロ50分~シバム45分~サルセーション45分。

ダンス系プログラム3本立て続けにやってランはなし。

楽しかったけど運動量的にはちょっと物足りなかったかも。

来週はサルセーションの時間、筋トレ系のプログラムにしようかな。

 

最近よく聴いてる曲です。

www.youtube.com

軽快なリズムのダンスナンバーです♬

 

 

広報カメラ様がアップしてます。

山口戦の余韻をまた楽しめます(^^♪

 

www.youtube.com

新加入の中島、デサバトの練習中の様子も見れて良かったです。

このタイミングでこのふたりが加わって、戦力的にも相当厚みが増してきてます。

チーム内の雰囲気もいい感じ。

得点シーンは何度見てもいい!飽きないです(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ