ポゼッションサッカーには程遠かった

今朝は、自宅付近では雪がちょっとパラパラしてましたが、南へ向かうにつれて止んでました。

週末は気温も上がってくるようで春も近しかもです。

 

昨日は「麺ハウスこもれび」でランチ。

f:id:comeonvega:20220225064208j:plain

今年2度目のこもれびの味噌ラーメン。

f:id:comeonvega:20220225064235j:plain

冬限定なのでこの時期しか食べれないのでしっかり味わって食べました。

スープを一口飲んで納得の旨さが広がります。

トッピングの野菜、肉、チャーシューが絶妙のバランス。

f:id:comeonvega:20220225064421j:plain

もっちり太麺が味噌スープに絡んでほんと旨い!

f:id:comeonvega:20220225064524j:plain

食後に別腹スイーツ。

「EIGYOKUDO CAFE」のティラミスどら焼きパフェ。

甘さを抑えた大人のスイーツでした(^^♪

 

昨夜は、スポでジム活。

残業したので短めでした。

ボディアタック45分~トレッドミル30分。

それでもしっかり汗を流して風呂に入ってすっきり帰宅しました。

 

開幕戦でのもやもや感を引きずってる今週ですが、週末の第2節水戸戦で勝利してすっきりさせてほしいです。

www.nikkansports.com

それは原崎監督の采配にかかってます。

新潟戦、ポゼッションサッカーには程遠い内容でした。

どこがどう悪かったのかをこの1週間でしっかり修正して臨んでもらいたい。

特に掲げてるポゼッション部分が一番良くなかったですから修正徹底頼みますよ!!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ