苦手意識あるかも?!

昨日は午後からWEB会議で一日事務所でした。

オミクロン株で各地感染者急増してるので秋田出張も今年になってまだ行けてません。

 

コロナ感染も俺の家族、職場は大丈夫ですが、まわりで感染者が出てきており、だんだん身近に迫ってきてる感があります。

一層注意しなければなりませんね。

 

昨夜のジム活はジョイでオリジナルエアロ50分~グリッド30分~オールタイムコア30分。

コアトレは地味にキツさがありますが、しっかりやっていけばランにもいい成果はあると思います。

仙台国際ハーフマラソンまで2カ月を切ってます。

開催されるかはまだ五分五分ですが、4月になったら少しランに力を注そいでいきたいです。

 

 

昨夜、大分と水戸の試合が開催されました。

大分の関係者がコロナ感染で延期されてた試合のようです。

 

開幕3試合、1勝2分で7位。

戦績自体は本気でJ1復帰目指すチームとしては物足りない。

試合内容はこの戦績以上にイマイチ感が漂ってます。

まだ3試合なのでこれから良くなっていくと信じてますが、はたしてどうなるやらです。

明後日の岩手戦、これまで天皇杯で2度もやられてて苦手意識がサポにはあります。

出場する選手はほぼ入れ替わってるのでまっさらで戦えると思いますが、それでもここまでJ3からの昇格で早くも2勝してますので侮れません。

俺もこの試合は参戦します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ