懐かしいな

昨日は一日事務所で仕事でした。

来年度の予算づくりでシステム等の変更もありいろいろ面倒な作業がたくさん。

ジム活するので定時で終わったので今日は残業決定です。

そんなことでランチは事務所でした。

f:id:comeonvega:20220304062631j:plain

あのだし廊のカップ麺をいただきました。

f:id:comeonvega:20220304062712j:plain

麺は平たく太麺でした。

まあカップ麺なのでもっちり感はちょっとでしたが、さすがにスープは美味かったです。

 

 

昨夜はスポでジム活でした。

いつものようにロッカー室で着替えてて、何気にお腹あたりを触ってみると・・・

あれ?俺、こんなに腹出てたっけ?

左側のお腹の肉がパンツから垂れてました(-_-;)

鏡で見てみると、が~ん見事に左のお腹だけが腫れてました。

触ってみると脂肪なのか水のようなのか、プルンプルンしてます。

なんか気持ち悪い。

それでもトレッドミル30分ほど走りました。

痛くもないので普通に走れましたが、お腹の肉が揺れてるのもわかります(笑)

その後アタック45分も普通どおり動けました。

その時ジム仲間の看護師のツ〇ちゃんやサ〇〇ウ君に腫れたお腹を見せたら、心配されるやら笑われるやら。

まあ考えてみたら2012年以前の俺のお腹ってこのプルンプルン状態がお腹周り全体でしたからね(笑)

今朝になったら腫れもだいぶ凹んでました。

ちょっと安心でネタにさせてもらいました(^^♪

たぶん3回目接種の副反応によりものだと思われるので今朝、コールセンターに問い合わせてみます。

 

 

 

木山さん時代のFW選手のゲデスが新潟に加入です。

一昨年のことだけど、なんかもう懐かしい感じさえします。

www.nikkansports.com

ゲデス在籍時のチームは昨年同様どん底でしたから、らしさを活かすような活躍はほぼ見られませんでした。

新潟とはすでに開幕戦を戦い、次はまだずっと先。

その頃にはもしかしたら新潟の得点源のFWに変貌してるかも。要注意ですね。

 

 

明後日、ザスパ草津と対戦です。

っていうかいつの間にかザスパクサツ群馬とチーム名が変わってたのですね。

 

ザスパには元仙台の広大、小島もいます。

懐かしいな~広大。

前回J1昇格時の主力だった選手。

対戦が楽しみです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ