もっと頑張らなきゃならないのは?!

 

 

 

 

週明けの昨日は、会議等でほぼ事務所で仕事でした。

夕方、スポでジム活。

トレッドミルしながら一昨日の試合の様子をローカルニュースでザッピング。

惜しいシーンばかりをピックアップしてたけど、吉野のコメントでもわかるように試合の内容は相手に握られてたか感もあります。

原崎監督は早い時間帯に得点できればと言ってますが、そのためにどうすれば良かったのかもっと考えて采配するのがあなたでしょう!と言いたいですね。

ここまで3試合、選手起用、采配、戦術どれも新米監督の域を出てない感じがするのは俺だけなのか?

そんな状況でも負けないサッカーをしてる選手たちの頑張りは評価すべき。

一番頑張らなきゃいけないのは原崎監督、もっと頭使っていろいろな引き出し設けなきゃ勝てる試合も勝てなくなってしまう。頼みますよ!!!!!

 

ジム活プログラムはスポでオリジナルエアロ45分ジョイに移動してボディアタック60分。

アタックのイントラのタ〇〇シ君が4月から所沢に異動のようです。

イケメンで明るくて好感度の高いイントラなので特に女性はがっかりしてるでしょう。

俺もグリッドで鍛えてもらってるの残念です。

 

3度目接種後の副反応でのわき腹の腫れはすっかりなくなりました。

あんなに腫れてもうこのままだったらどうしようとかビクビクしてましたが、もう笑い話になってホント良かったです。

これが衝撃の画像です(笑)

f:id:comeonvega:20220308063436j:plain

2012年当時のメタボなお腹ならこの腫れも気が付かなかったかも?(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ