あの頃に比べれば十分可能性ある

ワクチン接種3度目の副反応で左わき腹から胸の痛みが昨日も続いてましたが今朝はだいぶ和らいできました。

昨夜のジム活で最初トレッドミル50分ほど走りましたが、淡々と走ってると胸のまわりの筋肉がちょっと揺れるのか痛みが増してくるので左胸を左手で抑えながら走ってました。左手で抑えて、胸の筋肉を動かさないと痛みが軽減されるのです。

なんかそこまでして走らなくてもって思いますが、やり始めて途中で止めるのもと思いながら続けました。

ジム活プログラム、ボディジャム60分、ジョイは3月からMさんで再スタート。

多くのジャム仲間に加えて、Mさんのメインのプログラムのサルセーションやジャズに参加してる人も加わりほぼ満員で盛り上がりました。

Mさんはボディジャム初でしたがこの盛り上がりできっと満足してこれからもやってくれるでしょう。

その後スポに移動して、こちらもボディジャム45分。

こちらも新たにイントラ(こちらもMさんなのでマ〇さん)がコナミから来てで、いつもは10人にも満たないスポのジャムでしたが、昨日はコナミから数人、他に前のプログラムから流れてに新たな人もでスタジオは満員で出来ない人もいました。

マ〇さんは、コナミでかなりジャムやられてるのでバックナンバーも昔のをやってくれて、それがまた楽しくできて良かったです。

ジャム2本やれて、久しぶりにスタジオプログラムですごい汗だくになるくらい楽しく動けました。体重が2本やって2キロ弱落ちるくらい汗が噴き出てました(^^♪

 

昨日のお昼は、月末、月初め恒例のちょっと贅沢なランチを仕事仲間と。

駅前の「和食 波奈」で。

f:id:comeonvega:20220302065101j:plain

たまに和食でこういうのもいいですね。

ご飯はお代わりしました。

 

 

 

仙台の情報もないのでネタ的に面白い記事を紹介します。

前回J2降格した年を振り返っての記事です。

kahoku.news

懐かしいけどあの頃はほんと酷かったです。

それから比べれば今年の仙台はいろんな面で恵まれてるし、戦力的にも充実してます。

 

先日の水戸戦のような勝利が第2節で勝ち取れたのは運も味方してくれてるようにも思えます。

news.yahoo.co.jp

 

まだまだ先は長く、苦難の時期もきっと訪れますが、チーム一丸でそれを乗り越えてJ1昇格へと上り詰めるだけの可能性は十分あります。

2004年のあの苦難の時を覚えてるサポには十分明るい未来が見えてます(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ