連勝目指して!

今朝、起きてびっくり?!雪が積もってます。

積雪してるし、午前中ユアスタはスタッフ総動員で雪かき必至。

いつだったか忘れましたが確か4月のホーム神戸戦で試合当日に積雪でユアスタにスコップ持って行って、雪かきのお手伝いをした思い出があります。

 

昨日は午前中ジョイからの七北田公園ラン。

f:id:comeonvega:20220306071401j:plain

気温も暖かくてラン日和春も近しと思ってたのですが、今朝の雪ですからまだまだなんですかね。

f:id:comeonvega:20220306071533j:plain

孤独の白鳥君、いつもの場所でたたずんでました。

この付近で散歩してる人や七北田公園によく行く人たちには気になる存在なのは間違いなしです。

餌を与えてる人もけっこういます。

f:id:comeonvega:20220306072122j:plain

ボディジャムの開始時間が夕方かた昼に移ったのでランは13km。

ネット予約は久しぶりに1番でした。

ジャムは土曜日、昼間でいつものジャム仲間が数人しかいなくて、盛り上がりもイマイチでした。

f:id:comeonvega:20220306072650j:plain

ジャムの後、お昼過ぎでお腹空いてたのでジョイ近くの中華屋でランチ。

五目焼きそばランチをいただきました。

 

その後、まだ時間あったので車中で昼寝してからシバム45分~ボディアタック60分。

 

いつもなら帰宅してビールのパターンですが、昨夜は町内会の集まり。

輪番制で我が家が理事の番で1年間の役割を決める話し合いでした。

本当は先月開催でしたが、コロナ禍で1か月延期でこの日も初顔合わせでしたが自己紹介等も省略して簡潔に議事進行して40分程度で終了しました。

 

 

連勝目指して今日のザスパ戦、サイド攻撃からガンガン攻め込んで得点量産を期待してます(^_-)-☆

水戸戦での攻撃面でのいい流れと守備面での修正をもって臨めば絶対イケます!!

kahoku.news

昨年までの負けてばかりのゲームから常に勝点を積み重ねての戦いでJ1昇格!

そのためにも1試合1試合確実に勝てる相手には勝つ!

ザスパも楽ではないが勝てる相手。

しっかり勝ち切りましょう!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ