期待の選手がひとりやっと合流!

3月の入り暖かな気候になりつつありますが今朝は寒くて車のフロントグラスが凍結してました。

今日は3月11日。

東日本大震災から11年になります。

当時を思い出すと未だに恐怖も感じるし、記憶の中で色褪せることはこの先もないでしょう。

各地でいろいろな行事も開催されます。

14時47分、たぶん街中か県南あたりにいますがひとりで黙とうしようと思ってます。

 

昨夜はスポでジム活。

トレッドミル50分~ボディアタック45分。

1週間前のこの日のスポでもロッカー室でワクチン接種の副反応のわき腹の腫れで結構パニックに陥ってたのも嘘のようなお腹周りです。

ジム仲間と笑い話にもなってますが、やはり日々の生活、体調管理もしっかりやらなきゃダメですね。

 

昨日も来年度の予算書等でほとんど事務所で仕事でした。

お昼は職場から車で5分くらいの丸富でランチ。

f:id:comeonvega:20220311063124j:plain

ちゃんぽんが有名な店ですがガッツリめのレバニラ定食セットにしました。

ラーメン付きです。

美味しいしボリュームあって満足なランチでした。

 

 

やっと期待の選手がひとり加わりました。

 

www.vegalta.co.jp

インタビューからは、チームに欠けてる部分を補って向上させてくれるプレイが見れそうでとても楽しみです。

背も高くてセットプレイでも豪快ヘッドが期待出来そうですね。

盛岡戦以降のゲームあたりから徐々にゲームに出てきてほしいです。

あとはデサバト選手を待つのみ。

それまでにさらにチームがいい状態、いい位置で迎えたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ