当初層が薄かったのが一転分厚くなった

昨日も暑い一日でした。

もう半袖でいいくらいの気候でした。

ただ明日以降雨マークで気温も10度以上下がるようです。

花粉症なのか鼻の具合がイマイチです(-_-;)

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞~ボディジャム45分。

ジャムの新曲は3回目でほぼマスターでき、楽しく動けて汗だくでした。

ジョイのイントラはやっと資格が取れて新曲は5月からのようで、60分ジャムなのでそちらも楽しみ。

とりあえず来週の火曜日のジャムではウォームアップ&アイソレーションの部分をハイパーに代えてくれるのでそちらも楽しみ(^^♪

 

帰宅すると来月出場予定の仙台国際ハーフマラソンのゼッケンが届いてました。

f:id:comeonvega:20220413060251p:plain

やっと大会が復活です。

コロナ禍でもあり、人数制限、スタートがウェーヴ方式等もありますがとりあえず開催することが一番。

この大会が開催されればその後の大会も開催の流れになると思いますので期待も大きいです。

大会に向けてのランの方はイマイチですがとにかく楽しく走りたいです(^^♪

 

 

 

FWで新加入の中島がボランチで活躍、デサバトボランチ

フォギーニョはもうチームの中心で活躍。

鎌田も成長著しい。

開幕当初、松下の出遅れ、吉野離脱でリャンとシンゴのベテラン頼みで層が薄いボランチ陣が一転一番層の厚いポジションとなった今日現在、なんとも悩ましいというか嬉しい誤算となってます。

 

FWの層は薄いしここは現在の日本代表のような布陣でやってもいいのでは?! 

     富樫(皆川)

  氣田      遠藤(名倉)

      中島

  デサバト    フォギ

 

石原  平岡  吉野(若狭) 真瀬

 

     ストイシッチ

 

最初、富樫、皆川のツートップで後半から3ボランチでもいいかも?

いろいろフォーメーションで機能できそうで妄想でなく期待出来そうで楽しみです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ