週刊遠藤

昨日は、一日事務所で仕事でした。

残業もしたのでラン、ジム活はお休み。

仕事終えて、そとに出るとビックリ?!

いつの間にか真っ白に。

やっと暖かくなってきたと思ってたらこの積雪。

東北の春はまだまだ先です。

職場のある若林区でさえこの雪景色ですから我が家の泉方面はさらに銀世界でした。

今朝、起きると雪が雨に変わってます。

今日は外ランあきらめジムでトレッドミルで走ります。

 

今朝の河北新報のスポーツ欄のピッチサイドのコラムに週刊遠藤の記事が載ってます。

仙台サポとしては納得の内容です。

これまで期待して加入してきた選手たちの中でも遠藤は際立って期待以上の活躍を見せてくれて、ホント頼もしいです。

明日の山形戦でもきっと遠藤を中心にゴールが生まれて勝利を勝ち取るイメージが出来上がってます(^_-)-☆

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ