クエンカは今季絶望?!

今朝、出勤途中FMのJ-WAVEから荒井由実の懐かしい曲が流れてました。

曲名は忘れてしまったけど、いいですね~今聴いても、心に沁みます。

ユーミン荒井由実時代の曲の方が断然いいですね(^^♪

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル60分~シバム45分。

 

帰宅すると中止になった仙台国際ハーフマラソンのゼッケンが届いてました。

f:id:comeonvega:20210415062545p:plain

新型コロナウイルス感染の感染者も変異株の発生等様々な要因もあり、ワクチン接種も大幅に遅れてしまってる状況なので、マラソン大会ももう今年も厳しいかもしれませんね。

今秋くらいから再開を期待してましたがちょっと厳しいですね(-_-;)

 

 

 

週末の横浜FC戦は逆天王山ですか?(苦笑)

 

仙台・手倉森監督、今季初勝利へ意気込み 17日“逆天王山”横浜FCと対戦― スポニチ Sponichi Annex サッカー

今朝の河北にもテグさんのインタビュー記事が載ってます。

その中でもクエンカは復帰には程遠いと語ってましたが・・残念なお知らせですね。

 

日本に戻って来たから復帰も近いと思ってましたが、記事からでは今季絶望とかって、こっちも絶望しますよ。

www.nikkansports.com

これで来年はいなくなったりはしないですよね???(-_-;)

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ