原崎監督がコロナ陽性疑いで山形戦不在に

昨日は、午前中からジョイでジム活。

トレッドミルをするのに2階のフロアへ向かうと、先日の地震の影響であちこちに傷跡が?!

f:id:comeonvega:20220320070626j:plain

壁の一部にひびが入ってたり、下がり天井の部分がずれてたり・・

f:id:comeonvega:20220320070730j:plain

ストレッチエリアはミラー部分が倒れそうで立ち入り禁止になってました。

 

トレッドミルエリアも1列は使用禁止に。

それほど人もいなかったので待たずに走れました。約1時間10㎞ほど緩く走り、その後ボディジャム60分、午後からボディアタック60分。

 

ジャムやってからアタックまで時間が3時間以上あったので、ランチは車で近くの桜園まで行きました。

f:id:comeonvega:20220320071136j:plain

桜園の日替わりランチ、土曜日は特にいいんです。

大きめの餃子が6個も入って、半ラーメン、小鉢に八宝菜、サラダにご飯とボリューム満点です。

f:id:comeonvega:20220320071325j:plain

餃子は酢コショウで。これが旨いんです。

ガッツリランチでした。

 

 

ありゃ、今朝起きてびっくり?!

原崎監督がコロナ陽性とは?

kahoku.news

他に関係者4名が隔離。選手は大丈夫ってことなんですよね?

選手が陽性だと試合は中止、後日に延期となるはず。

 

監督代行は誰に?コーチの吉田、村上、角田あたりですかね。

村上や角田だとそれはそれでワクワクしますね。

原崎さんも現地にいなくともDAZNで観戦しながらスマホでコーチに指示を伝えることもできるだろうし、そう問題はないでしょう。

 

仙台は、ベテラン、中堅の選手がしっかりチームをけん引して勝利を導いてくれますので安心して応援するだけです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ