信頼回復できるのか?

昨日は、一日事務所でデスクワーク。

年度末のピークの忙しさに備えての準備でした。

 

昨夜のジム活は、ジョイでトレッドミル45分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

新しい相棒のGPSウォッチは機能がいろいろありますがまだ全然使いこなせなくて、トレッドミルでの測定も出来るのですがまだ出来ません。

それでもiPhoneGARMINのアプリとつながってて日々の運動量が表示されます。

f:id:comeonvega:20220129073440p:plain

ジム活やってるのでカロリーやステップの数値は上がりますね。

 

 

広報カメラ様の動画のアップがないので仙台の情報は河北と報知頼みです。

 

今朝の河北にFW皆川選手の記事。

kahoku.news

はっきり言って昨年、全くの期待外れでがっかりした選手です。

テグさんが再び代表にとか大ボラ吹いて仙台に移籍してきたというのに。

契約更新もないと思ってたが・・・・

相当頑張って結果を出さないと信頼回復出来ないでしょう。

昨年、途中から移籍してすぐ得点を決めるなど期待も大きい冨樫。

終盤の原崎さんの起用に応えていいプレイが見えてきたカルドーゾ。

すでにJ2で2年連続二桁得点の実績で移籍してきた中山。

この3選手を中心のFW陣に割ってレギュラー出場するには与えられたチャンスでどれだけ決めれるか?!

果たして失われつある信頼回復できるのか?

この選手が得点決めてくれるような活躍するなら仙台の得点力も大幅に上がるでしょうが・・

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ