成長して戻っておいで

 

暑い毎日が続いてます。

明日から4連休、東京五輪も始まります。

コロナ渦なのでどこに出かけるでもなくランやジム活やって五輪中継を見て楽しむ休日になりそうです。

 

昨夜もジム活でジョイで外ラン10km後ボディジャム60分スポに移動してジャム45分。

汗だくで楽しくやれました。

もう終わるころになると帰宅してのビールが頭にちらついてきます(笑)

 

ジョッキを冷凍庫で凍らせたのにビールを注いで飲むのが最高です。

f:id:comeonvega:20210721063738j:plain

350mml缶ひとつじゃ足りなくてついつい2本飲んでしまします。

 

昨日は郡山に日帰り出張でした。

お昼は久しぶりにパーラーひまわりでナポリハンバーグを食べようと行ってみましたが本日休業の札がかかってました。残念です。

そこから5㎞くらいにあるお店に向かいました。

f:id:comeonvega:20210721064552j:plain

ちょっと古い建物のドライブインの食堂です。

初めて行く店ですが人気あるようで店内満席で外で待ってる人が若者4名。

その後ろに並びました。直後に消防団員らしき人が7,8名来て並びました。

良かった前でとか思いながら並んでました。

外はガンガン日差しが当たってめちゃ暑かったです(-_-;)

 

10分弱くらい待ってると食べてたお客さんがぞろぞろ出てきて、その流れで中に入れました。

俺の前の役は4人連れのようで同じテーブルに。俺はその隣の入り口側のテーブルにひとりで座れました。

もうメニュー決まってたので店のおばちゃんにすぐ頼みました。

焼肉定食です。

この店の一押しみたいです。

横の若者たちも焼肉定食をふたりくらい頼んでました。

他のメニューもですが皆、半ライスでと言ってます。

なんだ若者なのに少食だなとな思ってました。

やがて俺の焼肉定食がきました。

f:id:comeonvega:20210721065440j:plain

うわっ何このボリューム?!

何で半ライスって言ってるのか納得です。ご飯の量が・・しかも味噌汁(豚汁風)もそんぶりだし。

f:id:comeonvega:20210721065620j:plain

ご飯は、お茶碗だと3,4杯くらいありますね。

f:id:comeonvega:20210721065704j:plain

焼肉もボリューム満点。タレが旨い!千切りキャベツもたっぷりでタレにしみこませて食べるとそれもまたいいです。

ポテサラもあるし、ご飯が止まりません(笑)

汗だくで食べてましたが難なく完食!美味かった~満足なランチでした。

また来よう(^_-)-☆

会計の際おばちゃんにも美味しかったですと言って店を出ました。

 

 

 

田中選手の期限付き移籍が発表されました。

www.vegalta.co.jp

なべさんの元ならしっかり育ててくれそうです。

山口での活躍期待してます。

仙台ではなかなか出番がないでしたがカップ戦で得点してるし、経験を積めばきっと活躍する選手だと思いますので成長した姿を近い将来見せてもらいたいですね(^_-)-☆

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ