切り替えて修正して

昨日、整形外科に行ってきました。

利府仙塩病院の整形外科のA先生に診てもらいました。

A仙台は、50代のランナーで県内ではトップランナーでもあります。

腰椎の具合の改善に良いアドバイスをもらいたくて、いろいろ質問もしました。

結論は東北整形外科のリハビリで言われたことと同じでしたが、筋力強化、インナーマッスルを鍛えることの継続が必要がということでした。

腰椎がこうなるのに要因ははっきりしてます。

筋トレを怠ってた結果です。

これから意識して筋トレ、体幹トレを毎日の日課にするよう徹底します。

 

昨夜のジム活はジョイで8㎞ナイトラン。いつもより2㎞短くしてその分も合わせて、

ストレッチマットで体幹トレ。

その後FSダンス45分。難しい振り付けに四苦八苦でした(-_-;)でも楽しかった。

 

低迷中の仙台の救世主となれるか?

新たな補強選手の発表がありました。

レッズのMF松崎選手の期限付き移籍

ちょっと微妙なポジションの補強ですね。

郷家あたりとカブってしまいそうで?!

 

もう明日にはホームで清水戦。

ダービーの敗戦を引きずっていられません。

昇格にはライバル清水に一泡吹かせてやらねばほんと終わってしまいます。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ