唯一無二の選手

一昨日、ワクチン接種しましたが昨日は接種した腕がちょっと痛む程度でもう全然大丈夫ですね。

昨夜はジョイから多賀城方面に14㎞ナイトランしましたが、LSD(LONG SLOW DISTANCE)緩く㌔6分台でずっとランしました。

それでも湿度が高いのか全身汗だくで、ジョイに戻って風呂入ってすっきり。

帰宅してからのビールも格別でした。

凍らせたジョッキに金麦ラガーを2本ついでほとんど一気飲みでした(^^♪

 

昨日のお昼は久しぶりに「有頂天」

冷やし味噌ラーメンをいただきました。

味噌ラーメンの冷やしたのは初めて。

煮卵、チャーシュー、メンマ、もやし、コーン等いろいろトッピング。

辛味噌を混ぜながら食べて美味かったです。

 

 

今朝、ネットニュースで知りました。

news.yahoo.co.jp

美人で素敵なシンガーでした。

そよ風の誘惑で透きとおった歌声が印象的でした。

その後ジョントラボルタとの共演の映画「グリース」も良かったです。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

www.youtube.com

 

 

昨日シーズン後半戦キービジュアルのポスターがお披露目でした。

非常にカッコいいですね。

各選手のいい表情が見れていいです。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

そんな中でもこんな話題にもなってるようです。

もっくん、中島選手が全面、全身での画像にチームがこのまま完全移籍をとの意思を感じるみたいな声がTwitter等でささやかれてるようです。

そりゃあそうなりますよ。

赤崎選手が突上退団で急遽補強でやってきた中島選手でしたが、なんとびっくりのボランチで大活躍。しかもFKの精度も抜群で直接FKも決める等でもう仙台サポのハートをわしづかみ。もう仙台になくてならない唯一無二の選手となりました。

若いしまだまだこれからさらに活躍も期待できる選手なのでホントこのまま仙台でプレイしてほしいです。

セレッソはタレント豊富な選手も多いし、仙台から奥埜選手もあげたんだし、もっくんは仙台でちゃらでしょう(笑)

 

soccerhihyo.futabanet.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ