指導力、采配に限界が見えてる

今朝は半袖では肌寒いくらいに気温が下がってますね。

日中は晴れて気温は上がるのでまだ半袖ですが。

 

昨日は午前中雨降りだったのでランはジョイでトレッドミル60分。

室内でのランはTV見ながらでも1時間以上は飽きてしまいます。

午後からジョイでボディステップ45分、スポに移動してボディアタック60分。

充実のジム活後にスイーツ補給。

セブンの新商品スイーツのワッフル。

これもコーヒーにばっちりでした(^^♪

 

 

昨日、富士大学との練習試合でした。

このくらいの結果を下位チーム3連戦で出してほしかったです。

現状に対してチームフロントはどう考えて、策を練っているのか?

このままずるずると取返しのつかない状況まで原崎監督を引っ張っていくのか?

昨年のテグさんの時のように。原崎監督の指導力、采配ではもう限界でしょう。

先日、ガンバの片野坂監督が解任した際に冗談半分でどうなの?なんて言ったけど、本気でお願いした方が絶対いいです。

少なくとも片野坂さんの方がいろいろ策をもって立て直してくれそうだ。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ