まだあきらめてない?!

今朝は身体の疲労、筋肉痛もちょっとやわらいだ感じです。

昨夜、ナイトランでリカバリー。いつもより㌔1分弱は緩く走ってました。

ジョイから多賀城インターまで往復15㎞。

終って入念にストレッチしてから風呂に。

今日は、接骨院でメンテナンスしてきます。

 

昨日のお昼は「麵屋久兵衛」

味噌ラーメン、味玉トッピング。

最近、ここの味噌ラーメンにハマってます。

白飯も美味しく食べれます。

 

次女から、珍しい差し入れがあり今朝、出社してからアイスコーヒーで食べながらのブログ更新です(^^♪

KazunoriIkedaのケーキ。

もちろんもったいないから一度に2個は食べませんよ(笑)

1個はおやつに(^^♪

 

いよいよ厳しい状況に追い込まれた仙台だがサポはあきらめてません。

新潟戦ビジター席はすでに完売。

多くのサポが参戦するようです。まだ信じて熱い応援で後押ししてくれます。

仙台が負けると新潟のJ1昇格決定してしまいます。

選手もそんなシーンを見たくもないでしょう。

意地を見せて戦い抜いてくれ!!

 

www.albirex.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ