朗報!もっくん残留?!

今朝、ちょっと早めに目覚めて、W杯アメリカVSウェールズを見ながら外に朝刊を取りに出ると暖かい。

空はまだ夜空で三日月も星もきれいでした。

朝食を取りながら、河北の朝刊を見てました。

スポーツ欄に目と通すと、まず昨日の高校野球神宮大会で育英が大阪桐蔭に逆転負けした残念な記事を読んでからW杯関連。

その下に??あれ?

うわ~なんですぎ見つけなかったかな~(笑)

いや~素敵すぎます。

朗報です。

よくぞ残ってくれました。

これまでの積極補強ももっくんがセレッソに戻ってしまうからなのか?とも思ってましたから。でも心の奥底では残ってくれるよな??って思ったりでも期待してがっかりもしたくないしと。

サポは皆、俺と同じような気持ちだったのではないでしょうか?

なかなか選手の契約更新のお知らせもないままでしたが、もっくんが残留で一気にこのあとも続いてくれそうですね(^^♪

 

いつもと順番が逆ですが昨夜のジム活はナイトランで多賀城インターまで往復15㎞のいつものコース。終わってから背中と腹筋の筋トレを少し。

昨夜も気温が高めで走ってて手先が冷たくなることもなかったです。

 

昨日のお昼は麺屋久兵衛でランチ。

味噌ラーメンとご飯。

美味かったです。

ここの味噌ラーメンに結構ハマってます(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ