あの時決めてれば・・

昨日は、午前中スポのまわりを10㎞ラン。午後から石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。

前日のGRITでの筋肉痛なのか?お尻の筋肉あたりが痛い(-_-;)

 

前日アップできなかった画像です。

七北田公園はだいぶ木々が色づいてきてます。

すでに真っ赤な木も。

七北田川には孤独の白鳥君がいつもの場所で佇んでました。

鷺や鴨もいておだやかな気候です。

お昼過ぎに、ジム仲間のCafeに。

笑mCafeCoffeeRoasteryは開店1周年です。

野菜プレート、ご飯多めいただきました。

美味しい野菜プレート、ヘルシーで女性に人気メニューです。

食後のコーヒーはエチオピアを。

 

ジョイでのジム活では4月から異動で所沢にいるTイントラが来てくれてGRITとアタックをやってくれました。

GRITはメチャキツかったですが久々で楽しめました。

 

昨日、POで3位岡山を6位山形が3-0で下し、4位の熊本と対戦でJ1昇格への挑戦権を賭けて対戦することとなった。

本来ならこの場には仙台がとの思いが一層強く感じる昨日の試合でした。

夕方スポでサポ仲間のオイカワ君と話の中でアウェイ琉球戦のPK失敗が思い起こせば一番悔やまれると。タラレバですがやはり悔しい気持ちが湧き出てきますね。

あのPK失敗した加藤選手はもっと悔しい気持ちを持ってるだろうな。新米監督からSBコンバートをやらされてなかなか結果も出ずやっと本来のポジションで復活する気持ちであのPKを蹴ったのだが。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ