相当な覚悟で臨み勝ち取れ!

昨日は午前中七北田公園ラン。

木々もすっかり秋模様で落ち葉が散乱してます。

公園内を5周、15㎞走りました。

 

お昼はおうちご飯。

土曜日の昼は自分で作るのがこのところの習慣。

ほとんどパスタ料理ですが。

今回はペペロンチーノに挑戦。

レシピにないタマネギも多く入れてみました。

唐辛子を多く入れてしまい、ピリ辛でしたがタマネギの甘味もあって意外にも美味しくできました(^^♪

 

ジム活前にジョイの近くのカインズのカフェで抹茶パフェをいただきました。

黒蜜入りで美味しかったですが冷たくて頭がキーンと響いてました(笑)

 

ジム活はボディアタック60分~シバム45分。

筋トレは背中、肩甲骨、腹筋を重点にやりました。

 

昨日も仙台の選手の更新のお知らせなし。

 

今年、新人の大曾根の記事を見つけました。

hochi.news

原崎さんの時にチャンスをもらえましたが結果を出せずに後半は出番もなく終わってます。

特に印象的なプレイの記憶もないです。

プロの世界、若手、新人だからといつまでもいられるほど甘くはない。

来年、相当な覚悟で臨まないとその先はない。

特に仙台はJ1昇格を目指してさらに個々にレベルアップして競争激化も必至。

そんな中で勝ち残るのは大変ですが可能性がある限り頑張るしかないですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ