紅葉がピーク

昨日は、午前中七北田公園ラン。

快晴で気持ちよく走れました。

近所の加茂神社は紅葉がほぼピーク。

これから数日間が見ごろです。

鮮やかな色どりです。

ラン後ジョイでジム活。

午前中ジョイでリラックスヨガ。

ランの疲れを癒してくれて、途中何度も寝落ちそうになりました。

その後ユーバウンド45分。

予定ではシバムもでしたがイントラの都合で急遽休講に。

 

帰宅して料理したり、のんびり過ごしました。

 

例年だとまだランの大会があるのですが腰痛でエントリー断念してて、ほぼ回復したのが10月末でその段階ではすでに12月までの大会のエントリーは終了。

来年の仙台ハーフエントリーが12月初旬。

その前に開催される柴田さくらハーフあたりから来年の大会はスタートしたいです。

その頃までには少なくとも腰痛前のコンディションには戻したいです。

 

 

昨日は仙台の契約更新、移籍等の情報は特になかったです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ