サプライズはあるの?

昨日は、朝のうち雨降りだったのでたんぽぽRC練習会に久々参加予定もパス。

外ランしないでジョイでトレッドミル60分。

これから寒くなるので天候を見ながら室内でトレッドミルの機会が増えます。

その後ボディステップ45分。

湿度が高かったのか?汗だくで床も滑って途中からやりにくかった(-_-;)

午後からスポに移動してボディアタック60分。

充実のジム活でした。

運動後のスイーツ補強も(^^♪

 

 

昨日も仙台の選手の動きも話題も特になかったです。

 

こんな記事を見つけました。

sakanowa.jp

本当ならビックリですよね。

金崎選手、まだJ1チームからでも声かかりそうだし、J2チームならどこでも手を挙げて獲得に乗り出しそうなのでJ3に降格した岩手に移籍となるとサプライズです。

鹿島、名古屋OBの先輩、後輩のパイプラインなのでしょうかね。

でも一緒にプレイしてもないし、秋田監督が「いいの?本当に?」は正直な反応ですよね。

岩手サポはワクワク楽しみな来年を迎えそうです。

仙台はだいぶ補強が進んでいい感じで推移してますが、さらに外国人FW等サプライズ補強があると文句なしですがはたして???

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ