開幕戦はアウェイ町田戦

今日はクリスマスイヴです。

今週はラジオからはずっとクリスマスソングが流れてました。

今年は定番の山下達郎のクリスマスイヴよりマライアキャリーの恋人たちのクリスマスの方があちこちで聴かれたような気がします。

俺はどちらの曲も大好きです。

俺の一番お気に入りはジョンレノンのハッピークリスマスかな。

昨夜はイブイブですがアルモニでオードブルを頼んでたのでクリスマス気分を一足先に

ワインが進むごちそうでした(^^♪

ジム活でボディアタック45分やって汗流してお腹空かせてきましたのでかみさんとふたりでほぼ完食しました。

 

来年の開幕戦は2月18日(OR19日)アウェイ町田戦

ホーム開幕戦は第2節翌週に栃木戦となります。

J1昇格、J2優勝に向けてここはしっかり連勝でロケットスタートしたいですね。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ