より実戦を意識したトレーニング

1月も今日明日まで。

忙しい年度末突入です。

先週の最強寒波の影響で極寒の毎朝です。

週明の事務所は朝一なかなか室内温度も上がりません。

お湯を沸かしてコーヒー入れてホッと一息です。

 

週末は積雪もあって外ランはパスしました。

七北田公園では積雪でも走ってるランナーもいました。

俺も前は走ってましたが、もう年齢的に無理して怪我したり、足腰を痛めたりするリスクをおかすこともないのでジムでトレッドミルにしました。

昨日のジム活はジョイでボディステップ45分、スポでボディアタック60分。

充実のジム活でした。

 

 

昨日、仙台の練習はOFF。

今日から再び延岡キャンプでトレーニング再開。

開幕まで3週間あまりとなりより実戦のトレーニング、戦術の理解、確認もより増していくことも予想されます。より中身の濃いチームづくりを徹していくのでしょう。

そんな中、非公開練習も多くなります。

今週だけで火、水、土、日と非公開練習となってます。

 

今朝の河北にはFW中山選手のことが載ってます。

kahoku.news

常に真面目に練習に取り組む中山選手の姿勢が記事から伺えます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ