体力気力が素晴らしいベテラン選手

今朝は、二度寝してしまい起きたのが7時半すぎ。

予定ではこの時間から七北田公園ランするつもりだったのですが、変更してジム活のみにします。

昨日は気温が上がり前日の積雪も日当たりのいい場所はすっかりなくなりました。

 

昨日は、午前中ジョイでトレッドミル9㎞、ボディジャム60分。

その後夕方近くからボディアタック60分~ボディステップ45分と充実ジム活。

ジャムの後時間が空いてたのでジム仲間のエムカフェでランチ。

笑mCafeCoffeeRoastery

安定の美味さのキーマカレープレートにしました。

食後のコーヒーには新たに発売のガトーショコラをいただきました。

濃厚で美味い!コーヒーとの相性抜群でした。

 

昨日も仙台は非公開練習で広報カメラ様のアップもなし。

河北も今朝の記事はなしです。

報知のリャン選手の記事がありました。

リャンの年齢は41歳、この年まで頑張れる体力気力が素晴らしいですね。

チームへの影響も良い方向に持っていく潤滑油の役目もしてるはず。

練習中も寡黙に背中で選手たちを牽引していも姿を想像できます。

今年一年怪我無く仙台を支えていってほしいですね。

hochi.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ