嬉しい悩み

今朝はちょっと雨が降ってすぐ止みました。

気温はまだ寒いですが一時期よりだいぶ上がってきてます。

昨日は市内をちょっとまわりあとは事務所で仕事。

お昼は八乙女の町中華、東南風に。

初めて行ったお店です。

開店直後に行きましたがあっという間に満席でした。

回鍋肉定食を注文しましたが、品切れって言われていましました。

品切れって?まだ開店したばかりなのに?

準備してないだけですよね。

気を取り直してレバニラ定食に。

ボリューム満点ですね。レバーがいっぱい入ってました。

味はまあまあかな。俺的にはもやしのしゃきしゃき感が残ったほうが好きですね。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞緩くラン後FSダンス。

新たな曲のイントロ部分から8カウントを3つまで。

細かい動きをいろいろ教えてもらいました。

これまでにない細かい動きをやらされてちょっと新鮮な気分でやれてます。

曲はリアーナの「RudeBoy」カッコいい曲です。

 

ジム活後のビールはサッポロの限定品。

汗流した後は旨いです、何飲んでも(笑)

仙台のキャンプも昨日から宮崎で第3次キャンプスタート。

前日に非公開で練習試合を行ったようで軽い調整だったようです。

 

kahoku.news

河北の記事で伊藤監督のインタビューが載ってます。

仕上がりは6,7割で各ポジションの競争激化で監督自身メンバーを固定しずらくなってるようです。それだけ層が厚くなってきてるのでいいことだと思います。

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ