浮上のキッカケにしたい試合

今日は全国的に黄砂が舞い降りてくるようです。

一日会議で仕事の車は屋根がかかってますがマイカーはたぶん黄砂が降りかかってしまうでしょう(-_-;)

昨日は須賀川、郡山方面で仕事でした。

お昼はちょっと変わったお店に。

「銀河のほとり」という季節の野菜をたっぷり、無添加の調味料でのベジタリアン対応の創作穀物菜食を扱うレストラン。卵・乳製品・肉・魚のアレルギー対策してるようです。

大豆ハンバーグ定食に豆と野菜のカレーを追加。

思ってた以上に美味いです。

品数も多くて楽しくいただけました。

ヘルシーなので女性客が8割くらい。

豆と野菜のカレー。

ご飯でも合いますがこのまま食べてもいい感じです。豆がいっぱい入ってますので。

なかなかイケてます。

地元野菜を使ったサラダも超ヘルシーで美味しかったです。

 

夕方、アスリートパークで爆走会に参加。

19時スタートですが18時過ぎに到着。

ひとりで3㎞ほどジョグ。

身体をほぐしてからインターバル走400mを10本。インターバル200m。

俺はスポでボディジャムがあるので8本。

先週に比べて、楽に走れました。

たぶんジョグを多めにして身体がいい状態になってたのでしょう。

これからも前に準備運動をしっかりやっておかねばですね。

 

 

 

今日、アウェイ清水戦です。

仙台にとっては浮上のキッカケにしたいカード。

前節甲府戦での良かった部分を活かしてさらなる強みをこの試合にぶつけていきたいです。

4バックで菅田と若狭、テヒョン、小出この組合せがこのチームではベストかもしれません。

秋山も絶好調で攻撃面でアクセントをつけてくれてます。

もっくん、山田のセレッソコンビに郷家が絡んだ攻撃陣もきっとやってくれるはず。

今夜はDAZN観戦で応援します。

 

 

kahoku.news

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ