反省課題が次に活かせてない?!

昨日は午後からWEB会議でした。

睡魔が襲ってくる時間帯、前日セブンで買ったこの飲料を飲んですっきり。

ラクゼーション飲料だそうです。

レモンとグレープフルーツの甘酸っぱい味でした。

 

昨夜のジム活はトレッドミル3㎞~ボディジャム60分~Uバウンド45分。

充実のジム活でした。

Uバウンドはなんと男はおれひとりだけ。

元々女子率高いプログラムですが、ずっとトランポリンで跳ねて走ってで心肺が鍛えられる結構キツいプログラム。

ジム活歴10年以上ですが、ずっと感じてることですが、ジム活してる人って男子に比べて女子の方が根性あるなって。

ランナーでも共通する部分なのですが女性はコツコツマイペースで地道に継続する忍耐があります。

一方の男性はキツいともうそこであきらめて止めてしまう奴が多すぎます。

根性無しの男が多すぎますね(笑)もっと頑張れ!男子たち!!!

 

 

 

せっかくチャンスを与えられてたのに質まだまだって?

得点力不足にあえぐチームでここで際立たせるモノを見せなきゃ、またスタメンでとかなくなりますよ!

6試合出場してるのだし、結果の求められるポジション。

厳しいこと言うようだけど甘い!

チーム内の競争でもっと貪欲にガンガンいくような雰囲気になってないのも低迷の要因なのかもしれませんね。

 

反省、課題の多いはずだがそれが活かせてないのは一体どうなってるだか?

 

www.nikkansports.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ