PO進出消滅

今朝は晴れてますが寒いです。

久々に七北田公園しようかな。

 

昨日は午前中からジム活。

ジョイでトレッドミル40分後リラックスヨガ60分~Uバウンド45分。

ヨガは先週からやってます。

先週は知り合いのイントラナ〇ミちゃんが代行でやることになってのでやってみましたが、腰にも良さそうだし、リラックスできたので今回も参加しました。

イントラのアヤ〇ちゃんは、きれいなお姉さんイントラって感じでとても感じよくて、癒されます(^^♪

時折寝落ちしそうになってしまい焦って周りをきょろきょろしながらでしたが、楽しくやれました。

土曜日は朝一ランしてヨガで身体をリラックスさせてジム活プログラムの流れがいいです。

予定ではあと夕方近くにボディアタックでしたがイントラが負傷でグリッド30分のみだったのでパス。

Uバウンドでやめて、お昼に町中華の桜園でランチ。

土曜日の日替わりは特にボリューム満点。

運動後にばっちりです。

お腹を満たしてジム仲間のカフェへ。

お客さんも少なくなった時間帯で1時間ちょっと会話を楽しみながら美味しいコーヒーとスイーツを堪能しました(^^♪

 

昨夜、アジア大会男子サッカー決勝の韓国戦を見てました。

日本は大学生もいて戦力的に韓国に劣ってましたが先制して劣勢ながらも健闘してましたが自力で勝る韓国に逆転負け。

韓国は優勝したら兵役免除もあるし、日本相手に負けられない雰囲気もあり必死でしたね。

www.sponichi.co.jp

 

今日アウェイでいわき戦。

前回は負けてるししっかりリベンジしておきたいですね。

しかし手ごわい相手で前節首位町田を撃破してるし厳しい戦いになります。

意地を見せてほしい!

 

昨日、長崎が勝利したことでPO進出も消滅。

まあもうそこまでは無理だと思ってましたのでショックもない・

それよか来年以降の体制を腰を据えた形にもっていく準備を速やかに進めてほしい。

 

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ