強くなった日本!それにしても・・

今朝は3時半起きで日本代表ドイツ戦を見てました。

もう最初から日本らしさ、進化してるサッカーを堪能できてワクワクしながら見てました。

昨夜は仙台の残念な試合にがっかりでしたが、そんなことを忘れさせてくれる内容。

強い日本のサッカーを見せてくれました。

鎌田のお兄ちゃんも素晴らしかったです。

板倉は冨安と安定のCBとしてプレイしてました。

得点シーンはどれも素晴らしく早朝の眠さも前半から吹き飛ばしてくれる90分間でした。

W杯でドイツ戦では格上相手の戦いに徹してましたが、今回はもう対等以上の戦い方に日本代表の成長が見て取れました。

ほんと強くなってきてます。

世界に日本が強くなってるとアピールでき、きっと対戦相手に強豪国が増えていきそうだし、今後が楽しみ。

 

news.yahoo.co.jp

 

昨日は午前中まったり過ごしてました。

腰の具合もあって、いつもの七北田公園ランはパス。

午後からジョイでジム活しました。

筋トレメニュー4本やってからスタジオプログラム。

Uバウンド45分~ボディアタック60分~シバム45分。

ランをパスしてたので腰の具合もまあまあでしたが、アタックでやるバーフィーの動きだけは、ちょっと腰に負担がかかってやりづらかった。

 

Uバウンドとアタックの間3時間近くあったので、パークタウンのアウトレットにちょっと買い物に。

アンダーアーマーのウェアを購入。

スタバでティタイム。

手絞り栗のモンブランが美味しそうだったのでアイスコーヒーと一緒に注文。

旨い!スイーツ男子にはたまらないです。

コーヒーにばっちりです。至福のひと時でした(^^♪

 

ジム活後帰宅して夕飯作りながらDAZNで岡山戦観戦。

しっかり勝って前に進まなければならない試合でしたが攻撃がイマイチでなかなか決定機が作れないままアディショナルタイム。シュート数がたった4本。岡山は11本。

スコアレスドローでもがっかりでしたがまさかの失点。攻守のバランスがイマイチですね(-_-;)

う~んこんな試合やってたらもうPO圏内まで届かないで終わってしまう。

もうギリギリのところまできてます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ